猿か・・・

0:15~
 

f:id:kalikan:20141209205816p:plain:w400
ウネリシェルン(発掘s3)[真打,根性,回避性能+1,笛吹き名人]

4私「モンキーなんだよジョジョォォォーーーッ!」
4ラー「」
 

 
4Gラー「貧弱貧弱ゥ!」
4G私「」
 
穀物+酒、飲まずにはいられない
KO飯なしで左モンスからスタンが取れない、
絶対2乙は避けたいという超後ろ向きな理由で根性採用
 
でも、こういう補い方は本当はよくない
練習に勝る生存スキルなし
死因を精査した所95割が飛鳥文化だった
自己強化を後回しにして歩き避けが出来ておらず、
また避け方も左に右折とか3回回ってワンとかうろおぼえだった
動画復習・・・
 

 
モーション値の低い笛は極限解除に向かないし、
攻撃大の旋律も少なくとも剣士の極限解除には貢献しない
それでも意固地になってやみくもに笛ばかり使っては
満足のいく狩りが出来ずにいたけど、
こうやって書き出すと現状を打破するアイデアが浮かぶかぶかぶ
 
冬の寒さのように厳しいギルクエ140
思い出のベリオ装備と共に今一度見なおしてみます