ハンドルテーブル

お弁当が乗っています。BENTO IN CAR
当方現代人、ランチはお行儀よくスマホでもピコピコだらだら食いたいのですが、
なにしろここ車の中なのでいい感じにお弁当を置いておく場所がありません。
そこで↓

Naoログ : ハンドルテーブル(Steering wheel Tray)を買ってみた。
http://blog.livedoor.jp/cn221283/archives/51128558.html

 
ハンドルがテーブルになるスグレモノのようですね。

f:id:kalikan:20150621150311j:plain:w400
Car iPad Support Stand Dining table Clip Steering wheel Tray Drink Holder sh
http://www.ebay.com/itm/Car-iPad-Support-Stand-Dining-table-Clip-Steering-wheel-Tray-Drink-Holder-sh-/261883766146?hash=item3cf97d2582

Amazon楽天にもありましたが黒いのしかない。グレーのが欲しい。
eBayだとBlackかGrayがRandomlyでShipping free?どゆこと?だったので
グレー引くワンちゃん煮かけました。
 
・・・
 
海外の通販サイトはむかーし一回だけ使ったことがあり、
尻に敷くと姿勢が良くなるBackjoyなるもの買ったら送料$36( д) ゚ ゚
最近は(日本の)Amazonとかでも買えますので、姿勢の悪いあなたにオススメです。
しかし、残念ながら猫背は強い意志以外では治らないようです。
もう諦めております。
 

猫背治せねえwwwwwwwwwww実際に治せた奴っていんの?:キニ速
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4421412.html
英語の住所の書き方 -海外Amazon購入ガイド-
http://amazon.free-note.net/etc/address.html

それはさておき注文注文。
グレーこいこい!
 
・・・
 
あれから2週間・・・
くらいで届きました。早速開封―
 
f:id:kalikan:20150621144326j:plain:w240
おお。
 
f:id:kalikan:20150621144357j:plain:w240
あっ・・・
 
・・・
 
f:id:kalikan:20150621150800j:plain:w400
というわけで色はアレでしたが、いい感じです。おいしいです。
そういや割り箸100本買って弁当作るみたいな話ありましたか?案の定60膳くらいあまっています。
下記の応募フォームからどしどしご応募ください。
 
 
f:id:kalikan:20150621144337j:plain:w400
ハンドルによってはつかないかもめ