【MH4】私達少し、距離をおかない・・・?

前回の装備のままでははっきり言って勝てない!!!!!!

武器スロ3 
ゴアSヘルム 
ブラキSメイル 
ゴアSアーム 
ブラキSフォールド 
ユニクロパンツ 
匠5笛6s3 
f:id:kalikan:20140716222142j:plain:w370
(広告募集中)
挑戦者+2,細菌研究家,笛吹き名人
斬れ味レベル+1,回避距離UP

ブラキにはブラキやどや
S腰よく見てみると回避距離のスキルポイントが1ついている(意外)
ヒントは意外な所に隠されていた
 
爆風の範囲が広くみてから回避ができな・・・できる!
クエ開始直後など自己強化がかかっていない時の移動にもとっても便利
一人では勝てないので
死なず切らさず麻痺罠スタンをパーペキにこなして味方の打線の援護を待つ
ためには練習あるのみだだっだっだっだただ跳躍珠×6666666666
 
他候補

  • ゴアS/潔癖4/スタル/潔癖4/ゾディorカイザー ← 距離out潔癖in
  • 潔癖4/ブルースター/スタル/潔癖4/フィリア ← 細菌なしverスーツカッコヨス

ラーに弱特オウガに挑戦者乗らないね!ってフルチャつけて
赤緑の回復旋律で維持しようとしていた時期が私にもありました
は、半分しか維持出来なくても攻撃小相当だし(震え声)
またやりたいけど合う装備がないんぬ